ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.11.21

MTB仲間とライド!

今日はサイクルハウスミカミさんのお誘いでMTBライドに行ってきました。 いろいろなお祝い事を兼ねての集まりにしてくれた、フレンドリーで情の厚い三上さんに感謝です(^ ^) 集まったライダーは三上さん、池田ユーキくん、武井キョーちゃん、山本カズくん、浅井さんに僕えしけん。 あら、全員エリートライダー(浅井さんは来期エリートに昇格!)ね。 三上さんコーディネイトの楽しい山ライドなんだけど、結構速うぃ!? 僕たちの気持ちいいペースはやっぱりこんななのね(^^;; 確実に「M」です。 僕はお店を開けないといけないので一番離脱。残念!! そしてライドの後は“お楽しみ会”だったので、それこそ超残念!!!! でも今日は、ジャパンシリーズ最終戦の白馬ぶりに会えた仲間と楽しく過ごせてよかった。 みんな、ありがとう(^ -)v



TOPへ