ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.5.15

ろまんちっくエンデューロ !

今週末の 5月20日(日)、栃木県マウンテンバイク協会さんが主催する 「ろまんちっくエンデューロ」 に招待選手として参加することになりました。

栃木県を拠点に熱心に普及活動をされている亀和田さんと佐藤さん。 亀和田さんは僕がインストラクター講習を受講したときからお世話になっている方。 そして、佐藤さんは選手仲間であり、インストラクター仲間。 そんなお二人から、この記念すべき第1回大会にお誘いいただきました! 参加される皆さん、当日はマウンテンバイクを存分に楽しみ、一緒に盛り上がりましょうね~o(^^)o そしてスタッフの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m



TOPへ