ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.2.13

GPミストラル最終戦

僕にとっての今シクロクロス最後のレース、GPミストラル最終戦に出場してきました。 先週の信州シクロクロスで確認できた今の状態、それから1週間だけど新たなトレーニングメニューも開始し、早速の確認&トレーニングレースとなりました。 C1のレースは午後からと、午前中はゆっくり選手仲間や知り合いの方々と話ができてよい時間が過ごせましたし、レースにもちゃんと集中できました(^^)v スタート順が微妙に後方だったにも関わらず、最初の数コーナーと乗車不能区間で一気に前10番手ほどに着け、いい感じのスタート。 その後、数パックで駆け引きをしながら前へ前へとジャンプアップし、最終ゴールは5位でした。 優勝は小坂光くん、2位丸山厚くん、3位池本真也くん、4位合田正之さん。 今回もまずは自身の状態が確認できたことが大きな収穫、そしてトレーニングレースとしてきっちり走りきれたことはよかったです(^-^) 今クロスシーズン最初で最後のGPミストラルでしたが、会場はかなり盛り上がっていて熱い応援もいただき、走りがいがありましたよ! 応援、声援くださったみなさん、ありがとうございました!! そして今年の “えしけん” をまた応援くださいm(_ _)m よろしくお願いします。


TOPへ