ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.2.6

信州シクロクロス最終戦

 いよいよスイッチオン!の時期に入ってきました。 オフトレからレースへの準備という転換期です。 そんな気持ちで臨んだ信州シクロクロス最終戦・南アルプス。 大好きなこの地に行けることもうれしいけれど、この日は天気もよく暖かくなってくれて、久々の南アルプスは期待通りの素晴らしい景色と面白いコースで楽しめました(^-^)/ さてレースですが、C1は予想していたトップのメンバーが参加しておらず少し寂しいレースになってしまいましたが、僕はここまでのトレーニングがどれだけ達成できていて、どこが足りていないのかを確認する目的をちゃんと達成することができました。そして結果も優勝です。 この2月のレーススケジュールは、12日GPミストラル、26日ウィンターロードです。 ここからインターバルを入れていき、今年のシーズンへ向けてコンディションを上げていきます!


TOPへ