ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.11.15

ただいまです!

約2週間の遠征から昨夜帰宅しました。 復路、大阪からはのんびりと紅葉を楽しみながら。

駒ヶ岳SAからの中央アルプス

諏訪湖と霧が峰高原

八ヶ岳

山梨で高速道路を降り、トレーニングを兼ねて1472mの柳沢峠越えで自宅を目指します。

山の上は紅葉が終わり冬支度が始まっていました。

「道の駅 たばやま」は平日にもかかわらず観光客も多く、紅葉がキレイでしたよ!

奥多摩湖の紅葉は今が見頃! 市街地に入る頃雨に降られてしまいましたが、無事帰宅しました。 埼玉に移り住んでまだ1年足らずですが、玄関をくぐるとホッとするのは埼玉での生活に慣れてきたからなのでしょうかね。 来期に向けての体制作りも大切ですが、選手である以上トレーニングを欠かしてはいけません。 いよいよオフトレ本格始動です!



TOPへ