ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.10.4

ウォーキング

埼玉に引っ越してきて初めて!?自分が住んでいる街を散策してきました。 思えばこれまで、トレーニングと仕事の毎日でそんな余裕もありませんでした(^^;) “こころにゆとり”のある人間らしい生活からは、ちょっとかけ離れていたかもしれません。 僕が住む日高市には“巾着田(きんちゃくだ)”“高麗神社(こまじんじゃ)”という有名な場所があります。 今日はその近辺を歩いてきました。

高麗川

巾着田の中の池

曼珠沙華公園

高麗神社

高麗郡建郡1300年記念事業キャラクター“トライくん”“ミライちゃん”です(^^)b 2016年に1300年を迎えるそうですよ!! 久々にゆったりとした時間が過ごせて、良い一日でした(^-^)



TOPへ