ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2010.7.10

梅雨の中休み

今日は梅雨の中休み??真夏のような一日でした(^^;; ここ松本も気温は31℃まで上がったけれど、標高600mのちょい高地でもある松本は湿気がなく、清々しい真夏日でしたよ。 そんな松本のわが家の目の前に、“タイの休憩所!?”ができちゃいました(@0@) 今年の2月、乗り込み合宿のために初めて訪れたタイ王国、そこで見た休憩所やバス停そのまんまのものがいきなりできたんです! いやいやあまりのGoodタイミングにビビったし、うれしくなって休憩しに行っちゃってます(~-~;)v ちなみにこの休憩所は造園業の方が趣味?で設置したようです。 みなさんもどうぞ!!


TOPへ