ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2010.12.2

信州の初冬

今年のレースもすべて終わり、緊張の糸もちょっと緩んだオフを過ごしています。 とは言っても、来年の体制を整える大事な時期であり、あっと言う間にやってくる来シーズンのために身体をつくる時期でもあります。 ここ信州の松本は秋も過ぎ、北アルプスはすでに雪をかぶって雄大な姿を見せています(@o@) 特にこの時期は晴天が多くて、北アスプスは白馬ちかくまで、西は乗鞍、東に美ヶ原の山々がくっきり見えますよ。ホントにすごいです! きのうはLSDで大峰高原へ。松本が標高600mでそこは標高約1000mくらいなのですが、ついに初“凍結”にあい、もうそろそろ信州は雪と氷に閉ざされる季節になるんだな~って気持ちになりました。 今日はそんなロード練習中のワンショットをのっけますね(^-^)/


TOPへ