ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2010.1.28

いざ!タイへ

極寒の地 松本から南国 タイへ乗り込み合宿へ行ってきます。 しっかりとオフトレで鍛えた身体を自転車仕様にここでスイッチします。 タイではトップ選手たちが今シーズンのための乗り込みをもうすでに行っていて、僕が最終便になると思いますが遅れを取り戻すべく、頑張ってきます。 出発は中部国際空港セントレア、今は中央道を名古屋へ向かいひた走っていますが、まるで僕の国外逃亡を阻止するかのように吹雪です(^。^;) 無事にタイ・チェンライに到着したら、報告します。 バタバタ決定、出発で事前に報告できなくて申し訳ありませんでした。 ではいってきますo(^0^)o


TOPへ